
  • --/--/--(--) --:--:--


PCが・・・・

  • 2009/04/18(土) 14:23:50

 
何度も入れては消してまた入れて
そんな繰り返しのシムズ2

久しぶりに入れようとしたら
元データ?は入ったのだけど
他の拡張パック?が入らない・・・

なんかPCも長年のゴミが・・・
いらないものを削除すればいいんだけど
まったくPCわからないので
何がいるのかいらないのか

今度彼が来た時に
PCの初期化&設定をしてくれるらしいので
それまで我慢><


とりあえず一旦アスとロハンは削除
シムズ2のデータパックを詰め込み完了!



オフラインなので
誰に迷惑掛けるわけでもないので
チート使い放題ですw

いつかは
最初からコツコツやってみたいな~
そー思うのですか
なかなかね^^;

数日後にはやり直しになるので
まぁ取り合えずこんな感じって
思い出すために少しやってみることにw


ガーデン家
 ローズと猫の椿


使ってるチート
 お金を増やす
 ローズ、椿 成長を止める
 

時間の進みを遅くするのも使おうか考え中です


店舗を買って ショップ経営しようと思ってたのだけど
落ち着いたら子どもを産んで 
シングルマザーになるつもりなので 断念!

引越し先が2階建てと思ったら
3階建てだったので
これわwww

1F-カフェ 2F-クラブ 3F-自宅
そんな事を考えてたら

・・・・・・・・

ナイトパック入れてなかった><

今更入れ直しとか面倒くさいっ!!
ってことで

1F-カフェ 2F-自宅 3F-放置 に・・・


どんなけ適当なんだwww
まぁ しょうがないかぁ


最近は

  • 2009/04/18(土) 13:27:49

 
3日間のお花見をかわきりに
連日のように飲んでます

土日、平日まったく関係ない!
そんな人達ばかりなので・・・

さすがに平日の
3時、4時帰宅はきついです><

そんな状況なので
アスもロハンもできてないです

よっぱじゃ周りに迷惑かけるし
時間のある時に!と思っても
結局落ちるタイミングがががが


なので
一人黙々とハンゲーの 万里の長城 やったり
最近またシムズ2をやりはじめたりしてます!


ジャイジャイ

  • 2009/03/27(金) 12:35:44

 
あまりINできてなかったので
取り合えず
1度ギルドを抜ける事にしました

あまりお話もできず
INもほとんどできず
すみませんでした><



3次武器を貸していただけたので
狩でもしようとPTM登録!

1時間たってもお誘いこなければ
今日は諦めようっと
それまでクエをする事に

防具がそろろきつくなってきたので
素材を集めないと・・・・

メインクエをすればいいのかな?

どれがメインクエなんだか。。。。。

まー 適当に!っと
走っていると お誘いが!!

狩場に行くまでに3,4回死にますた
(ノд-。)シュン
やっぱりナトゥーじゃきついかのぅ・・・

少し狩をしたものの
全滅?して終了

し、しかたない

気を取り直して
再度PTM登録(。-`ω´-)ぅぃ

待ってる間クエでもと思ったら
すぐにお誘いが!

しかもさっきと同じ狩場とわw

でも今回は誰も死ぬ事なく
和合調和をごちそうになり
がっつり2時間PT

レベルも1上がり
無事終了♪


荷物整理をしていると
先ほど一緒にPTをしてた方から
テルをいただき

ギルドに入りませんか?っと
お誘いいただきましたー


やっぱり1人は寂しいと
ギルド募集を探して
走り回った事も

でもダメで・・・・



別ゲーのアス

復帰して
師匠募集登録をした

死んでは戻るを繰り返して
チョロチョロしていた時

登録コメを読んでたら
前を走って行ったからっと
声をかけてくれたのが 今の師匠

今は師匠と一緒のギルドに入って
その仲間と楽しく狩をしたり
お話したりw

あの時 あの場所で狩をしていなかったら

あの時 あの場所で師匠がコメを見ていなかったら

きっとゲーム内ですれ違っても
まったく知らない者どうし
なんの関係も無かったと思う

 なんだなぁ
そー思うんだ



ロハン

防具を作らないとそろそろきつくなってきたから
できるまで まったりだと思うし
INもバラバラだと思う

そーいう私に

やりたい時にやればいいよー

っと優しい言葉をかけてくれたので
お言葉に甘えて
ギルドに加入させていただきましたー


要領も悪くて
ゲームもちゃんと理解できてなくて
成長も遅いですが

ここで少しずつでも
頑張っていければなーっと
思ってます!!

タイミングが。。。。

  • 2009/03/25(水) 12:39:42

 
仕事から帰って
ご飯の準備をしつつPC起動

食事後
ちょうどm3募集してたので
あふろんと参加!

tが・・・・

花壇の中から・・
これじゃあ攻撃できないお><
t 花壇

PT終ってちょっとまったりムード

んじゃ ソロでもするかー
っと火山洞窟へ

なんかさ
暗くなるやつって
うっとおしいけど
姿とか補助とか綺麗に見えるよねw

修 暗




走りまわってると
龍発見!!

宝箱を開けて何回か飛ばされたあと
こんなのを手に入れた!
デムピアスの宝箱

それにしても
でかいなーーー

気持ちよさそうに寝てるw
龍 寝顔


しばらく寝息をたててる龍を眺め
自分も寝なくっちゃー

今日こそは早く寝るんだ!
っとギルチャでおやすみーを言うと・・・

はいー
「待った!」のお声いただきましたー

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

皆そんなに私の事が好きなのかー
まったく 参っちゃうなー(〃▽〃)

というのは冗談で
寝る前のレピはいかがですか?

ということで
人数が足りず
F2の駆け込みレピオン募集
にのっかりレピオンへ!!

こーやって
また寝る時間が遅くなってしまう。。。


でもね

必要とされる嬉しさ

必要とされない悲しさ

どちらも知っているからこそ
声を掛けてもらうと
すごく嬉しいんだー


いつもいつも
ありがとぅ


そー思いながら
レピ終了後即落ち!

カエルが夢に出てきて
ちょっと気持ち悪かったりする
今日この頃です
カエル

仲間

  • 2009/03/20(金) 16:26:13

 
放置から戻ると

BD行ってるから戻ったらおいでー

とログが残っていたので
急いで天上へ

オフェ1から7までダッシュ!

走っているとWisがきた

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
あにさんじゃまいか!


復帰したのかー

今丁度かずちゃんもいなくなっちゃったし
って話してたんだよー というあにさん

皆いるん?
そー聞くと
次々と懐かしい名前が!

嬉しかったー
皆がまだいた事
そしてなにより
自分の事を覚えていてくれた事が
すごく嬉しかった!

嬉しいな~
ユラユラ....(((~ ´∀`)~っと走ってると

・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(-∀-ノ)ノ

天上の広場に戻ってた
行き過ぎて
最後の帰りのポータルまでくぐったみたい・・・

また1からマラソンかぁ

BDのゲートつくってください(ノ I `。)ウゥ...


